人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月から福岡に留学します

kagato0110.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

バイオリン+ダブステプ!

おはようございます!

皆の節分はいかがでしたか?

バイオリンといえばクラシック、または交響楽団でしょう

ユタ州・アメリカの女性、リンジィ・スターリング(Lindsey Stirling)はクラシックの教育を受けたため、そういう曲を作るのは当然期待されるだろ。だが彼女はかつて聞いたことのない独自なスタイルを発明された。また、バイオリンを弾きながら踊る!

ときに激しいロックに、ときに華麗に美しい曲をつくる。そこでボクにハマったところはダブステプとエレクトロニク!

因みにダブステプとは、ベースのもっとも太い、また深く強化されたエレクトロニクの一種である。本来なら欧米で発明された新ジャンルだな。以下『Moon Trance』を聞いてみればすぐわかるはず。踊りも半端ないだろ!



最初の墓石の文字を訳していけばこう書いてある

 『ビンセント・コシリン、バイオリンと一緒に葬れたのは罪じゃないと思った』

そして最後の墓石はこうだ

 『リンジィ・スターリング、バイオリンでゾンビをやっつけるのは罪じゃないと思った』

もし気に入ったら以下のも傾いてください!





ここでのダンスが特にすごすぎて正直笑ったんだ (;^ω^)

by kagato0110 | 2013-02-17 18:03


<< ...お久しぶりです!      B&W Ducks カモ in... >>